たこなCyberSpace

自分備忘録です

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

また来ました 迷惑メール

WEB

Adobe <message@adobe.com> お支払いが確認できませんでした Document Cloud のお支払いが確認できませんでした。引き続きサービスをご利用いただくためには、お支払い方法を含むお客様の登録情報をご確認の上、更新をお願いいたします。 お客様のアカウント情報は、下記「アカ</message@adobe.com>…

無線はVPN接続に

数カ月前に何者かにLine乗っ取られて原因不明で放置でしたが、やっぱりwifiかなと思い中途半端状態なVPNを全部のスマホに実装しました。 以前はコネクトツールにVPN一覧の両アプリいれてましたが、常用していなくて。 今回は、下記WEBで中継サーバー見つけて…

iPhone7 購入

12日にIPhone6Plusを秋葉で買い取りしてもらい、本日13日に銀座に寄ってい値下げしたiPhone7購入してきました。 値下げで本日は沢山売れてるって兄ちゃん言ってました。 iPhone8盛り上がり感がないのでiPhoneX狙いが多いって事なのかな。

初めてのBONDIC

5月にイヤホン修理した時に歯医者の固める奴で固定したいと思っていて放置、先週近所のホームセンターで見かけて初めて液体プラスチックをUV固定してみた。 感激ものですね、他にも治すないかな〜 Bondic Japan