たこなCyberSpace

自分備忘録です

SoundPEATSのBluetoothイヤホン再購入したがトホホ

6台目?のBluetoothイヤホン 購入だと思います。以前購入したSoundPEATSが安い割には良くて、バッテリーへたり後続の Q12 購入しました。 普通に使えていましたが突然ペアリング不良になり交換してくれました。 7台目の青葉、ところが なんと交換品も最初からペアリングできず、文句言う気力も無く諦めました。

中国産のBluetoothは質が悪いかも。 4台中3台が不良になりました。 日米の3台は問題ないでした。 古めのアイワの商品はバッテリ交換もして愛用してるので、それを使いながら次の探します。