たこなCyberSpace

自分備忘録です

ASRockのマザー購入(PT3録画機Vol4)

アキバ2日目。

メインマシンで愛用で爆即起動、省エネで気に入ってる ASRock H77M-ITX 購入。

¥8,700

さらに、これまたメインマシンで使用した扱いやすいCENTURYの薄型 CPUクラー CGU-DC155A915Z購入、あまり冷えないけど。

¥1,780

 

嗚呼、予想外の出費だ、後戻りは出来ぬ。

それがあぁ〜 これまた起動しない (´ε` )エエエー 途方にくれる。

 

どうも動いているが、画像が表示されない、これはBIOS未対応な予感も、V1.10の対応表に掲載されている?。 β版の1.13Aに更新したいが、表示されない事には更新もできない、押入れ探しても外部Displayカードなし、いつもなら1,2枚転がっているのに、もう自分は外部Displayカード使うことは無いだろうと全部オークション処分済だった、トホホ〜(~_~;)

 

f:id:CyberSpace:20120915162406j:plainなんだか、ASRockばかり溜まった

センチュリー 薄型CPUクーラー 極薄 CGU-DC155A915Z

センチュリー 薄型CPUクーラー 極薄 CGU-DC155A915Z